
CATEGORY : スポンサー広告 |

悩むに悩んだ決断…

昨日、仕事中に1.6mの高さから転落した93です…マジ萎えたわ…orz

えっと、題名の件だけど…最近結構悩むに悩んでました

今のとこは2つあって、1つは次期ますぃんについて

ますぃんに関しては、来年の今頃を目処に買い換えると話してましたが、多分年末付近になりそうです

丁度来年の3月で車検が切れる事やブロー修理費が2月で終わる訳で、ボーナスを多少増してやれば早まると思ったし、ほんの少し残ってもまぁ良いだろうと思ったからです

今の車でさえ、今年の6月エンドで4年目に突入と長く乗ってきました色んな事を踏まえて1つの節目としての決断です

インテでは色んな思い出がありました

車を買った翌年から連れに誘われてストリート(峠)デビューその年末にはサーキットデビューし、ブローさせて入院しかし、1ヶ月で復活して6月の走行会を期にサスを導入して毎月サーキットへ10月には当時禁断の県外サーキットを解禁し、ドリフトに目覚めて先月から本格的に両刀スタイルとなりました

ストリートではR魔君と追走しあったり、走行会を通じて東デビュー時より桃苺さん達と出会い、お陰で今の自分がいます

インテもFF・NAでは最高峰の性能を持ったマシンですしかし、これと違ったパワーが欲しい、FRマシンに憧れ続けてた事が今回やっと実現しそうです

ドリフトするにも色んなマシンを勧められましたが、やはり乗りたいマシンに乗りたいのが一番だと思うし、最初は苦労するかもだけどそこは頑張るしかないかと

現に、ドリフトはFRより難しいって言われるFドリからやってるし、車に関しては多少の難しい奴は挑戦するって自分ですから

恐らく、6月以降から探し始めるかと思われますこんなしょうもないインテですが、残りの期間をどうぞお付き合いください


さて、もう1つですが、これもまた悩みました有る意味乗り換えよりか悩んだり…orz

一度、桃さんが相談に乗ってくれましたが、これは自分のトレードマークを潰す事になる内容でして…

まぁ、スペースが無いためにまた暫く後で後半として話します

さて、ほわぱ走に向けて準備開始だ初の走行会での両刀だから楽しみ

<<前の日記へ VTECER・93さんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
照英@魔羅孫轟轟店長 2010年02月16日 09:28 来年からは苺でホンダオフに毎回参加するとww VTECER・93 2010年02月16日 09:31 > 照英@魔羅孫轟轟店長さん
自分が苺で参加したら、目の前で定常円し始めるから危険ですよ

ってか、自分の中の1つの決断なんで、ホンダオフはそんなに参加できないかも ドリフター 2010年02月16日 09:38 やっぱ金銭的に許容範囲なら乗りたい車乗るのが一番でしょ
ボクもそうやし
最初はコースアウトしたりで傷付けて待ったりするけどね
でもちゃんとメンテしたりすればそうそう壊れるような車やないしね
弱いとこ抑えてチューンしてけば速くて壊れん車に仕上がるでしょ

負担にならない金額で程度のいいのが見つかるといいね VTECER・93 2010年02月16日 09:54 > ドリフターさん
周りには同じマシンに乗ってる方が沢山いるんで、勉強しながらメンテしますよ

次のマシンは前から憧れてたんで、いつかは買うんだって目標でしたから DC5@CR-Z 2010年02月16日 10:07 俺もドリドリしたいっす

俺はあと一年ちょっと乗ったら100系チェイサーに乗り換えの予定です
D.SP.AE86 2010年02月16日 10:09 ロールバー…是非入れて下さいドリフトは何が起こるか分かりませんなので1回、1回の走行を大切にして下さい…次には車が駄目になる可能性もありますから ☆knight☆ 2010年02月16日 10:19 ついに乗り換えるんですね!
機会があったら、インテのFドリを体感してみたいです みち 2010年02月16日 10:30 そのころには600万の借金ないからバンバン走ってるわ VTECER・93 2010年02月16日 10:43 > DC5@CR-Zさん
で~し~5ドリは意外性あって楽しいよまたいつか、動画撮ったら載せるね

おぉ、100系チェイサーですか自分がもしツアラー買うなら100系クレスタかなww VTECER・93 2010年02月16日 10:45 > D.SP.AE86さん
まぁ最初はそこまで激しくドリフトする訳じゃないし、両刀スタイルで行くから一応視野に入れとくよ

インテにもバーかゲージ入れようとしたけど諦めたし(笑) VTECER・93 2010年02月16日 10:47 > ☆knight☆さん
色んな観点から、1つの節目を期に乗り換えを決意しました

Fドリ体感は是非是非次のGSRでは、ドリフト初級で出る予定だよ VTECER・93 2010年02月16日 10:48 > みちさん
赤きミサイルに被爆しないように枠をずらすわ VEIL 2010年02月16日 11:10 早ければ今年中って感じですか

Fドリよりは簡単だと思うんで、FRに乗り換えてもあっさりドリフト出来ちゃうかもしれませんね(笑)

15の熱い走りを期待してます VTECER・93 2010年02月16日 11:28 > VEILさん
いや、もう年内納車予定にしたよ

丁度3月には車検が切れるし、切れる間近で焦って探すのもアレだからね










ウイルスソフトシェアについて

linuxアンインストールってどうやる?ウイルスソフトシェアについて




ブログランキング


プロフィール

真由子

Author:真由子
真由子のFXブログへようこそ^^
まだまだ始めたばかりだけどヨロシクお願いします♪


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (25)
アメリカ通貨 (0)
スワップ金利 (0)
ユーロ (0)
金利収入 (0)
通貨取引 (0)
不労所得 (45)
FXでかせぐ (0)
FX手法 (0)
FX無料手法 (0)


忍者


相互リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


Copyright © FXはじめての1歩 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
